人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沐浴卒業!のはずが… スチームオーブンレンジ >>
石鹸を食べてしまった w(゜o゜)w
数日前の話です.
石鹸を食べてしまった w(゜o゜)w_f0086355_2394171.jpg

妹弟はぐっすりおねんね.
パパが遅い夕食をとろうとしていた時の事.


何を思ったのか,そーちゃんの沐浴用石鹸を口にしてしまった私.
U@ェ@U
(そーちゃんが生まれて三ヶ月… 今まで石鹸に興味を示さなかったので油断した)

かじるわけでもなく,なんと丸呑み.
喉に詰まりそうになりキューキュー悲鳴をあげながら,結局飲み込んでしまった.
(~o~)


病院の開いている時間ではないので,慌ててネットで対処方を捜しました.

すると…
え? 塩で吐かせろ? w(゜o゜)w

半信半疑でティースプーン5杯もの塩を飲み(ムシャムシャ食べた)…記載通り体重5キロあたり1杯の計算… 待つこと数分.


静かに吐き気を催し二度目の嘔吐で無事石鹸が出てきました~.
3時間前に食べていた夕飯もほぼ未消化,泡々で出てきました.

石鹸は8×5×2cm位ありました.
石鹸を食べると中毒症状が出ることもあるらしいし,腸に詰まる心配もあります.

はぁぁ,ちゃんと出てきてよかった.

それにしても,塩で吐かせるなんて知らなかった~.
翌日も快食快便,ホッと一安心です.
(-.-;)
石鹸を食べてしまった w(゜o゜)w_f0086355_2310343.jpg

by non08609 | 2009-01-31 23:12 | うち ▼^ェ^▼
<< 沐浴卒業!のはずが… スチームオーブンレンジ >>