<< 大変失礼いたしました m(__)m バイバイ 関西 (^-^)/~~~ >>
ごみ箱の中身も搬入…(-.-;)
*写真を追加しました (2009/04/24)


さくら一家は深夜に目黒の実家へ到着した後、一日お休みし、今朝よりつくば入り。
なんと関西から無給油。
心配していたETC割り引き渋滞にもまれることなく、順調やったんね。
(^^)v

この木立を抜ければなつかしの我が家だー!
(いや,私は家の記憶がまったくなかったんやけどね U~ェ~U )

f0086355_12535724.jpg


到着したコンテナを開けたらびっくり!
w(゚o゚)w
ごみ箱の中身も一緒にお引越ししてきました。
電話で捨ててくれるてゆうたのに~ 嘘つき~
(T_T)
幸い悪臭の汚染はひどくなかったけど…ね。
(-.-;)
f0086355_12573267.jpg



夕方には無事搬入を終え、いよいよ新生活の立ち上げです。
(^^)
ま,外見は変われど中身は何も変わらん我が家
f0086355_12544675.jpg


私は慣れない我が家に不安で誰かに付き纏わずにはいられず、長旅でくたびれているのにおちおち寝ていられませんでしたが、ようやく夜になって落ち着き、ぐっすりおねんね中~。
U^ェ^U
お疲れ様。
[PR]
by non08609 | 2009-03-30 23:40 | うち ▼^ェ^▼
<< 大変失礼いたしました m(__)m バイバイ 関西 (^-^)/~~~ >>