人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイカの名産地~♪ 帰省 - ツルピカほっぺの訳 >>
帰省 - いろいろご挨拶
そーちゃんが生まれてから,何度か目黒の実家に帰省していますが,今回ようやく初めて曾ばーばに会うことが出来ました.
そーちゃん,人見知りすることなくご挨拶.
(^O^)g
曾ばーばもお元気そうでなによりです.
帰省 - いろいろご挨拶_f0086355_1424765.jpg


曾ばーばのお家の近くには元会社の同期Mさんが偶然住んでいます.
…てことを,家の前まで行って思い出す f^_^;
ダメもとでMさんにメールしてみると,仕事帰りに実家へ寄ってくれました.
前回会った時は関西で,そーちゃんはお腹の中やったね~.
彼女は今や外資系で働くばりばりキャリアウーマン♪
忙しそうやけど,今度はゆっくり飲めるといいな (^-^)/~~
事前にちゃんとアポ取らせていただきます~.
f^_^;
帰省 - いろいろご挨拶_f0086355_1416289.jpg



そしてさくらパパの姉,Rさん.
握った手を離さず超ご機嫌なそーちゃん♪
同期Mさんの時も思ったんだけど,そーちゃんは女性好きです.
帰省 - いろいろご挨拶_f0086355_14162440.jpg

ちなみにみーちゃんは昔からおじさん好き.
(^^ゞ
あーちゃんは遊んでくれる人ならどちらも (^O^)g

私も~ U^ェ^U
老若男女,犬好きなら誰でもオッケーよん♪
帰省 - いろいろご挨拶_f0086355_14185051.jpg




そうそう,さくらママの妹Naoちゃんのお家にもお邪魔しました.
この日はそーちゃん実家お預かりでレディースデー★
帰省 - いろいろご挨拶_f0086355_14191017.jpg

テーブルに並ぶ御馳走の数々,うまうま~.
今回も色々お世話になりました.
m(__)m
帰省 - いろいろご挨拶_f0086355_14193939.jpg

散歩の度にちょくちょくNaoちゃん宅に顔を出した私.
U^ェ^U
Naoちゃんラブな私,ここに来ると一歩も動きたくなくなるんよ.

イヤー!
Naoちゃんちの子になりたいねん~.
帰省 - いろいろご挨拶_f0086355_14201228.jpg

(そんなこと聞いたら,わんこが苦手なHanaちゃんとチビAちゃんが悲鳴を上げます… f^_^;)


以上,まとまりないけど,帰省レポ,終了~.
帰省 - いろいろご挨拶_f0086355_14203757.jpg

by non08609 | 2009-08-22 14:02 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< スイカの名産地~♪ 帰省 - ツルピカほっぺの訳 >>