人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< White day パフェ Baby King Kitchen >>
風邪をこじらせたそーちゃん
先日より一回り大振りなクロッカス.
風邪をこじらせたそーちゃん_f0086355_22514794.jpg

つくしもこんにちは.
春ですねぇ.
風邪をこじらせたそーちゃん_f0086355_2252592.jpg

つくし… 春の訪れ♪なんて暢気に見ていられるのも今のうち. 鬱蒼と生い茂るスギナを連想し,はー,また草むしりの季節がやってくるのかと,溜息が出たりして.
(-.-;)



先日,三者三様の風邪を引いたさくら妹弟達.
その後,ブレンドというかハイブリッドというか…. 風邪をパワーアップさせてしまったらしく,そーちゃんはこじらせてしまった.
結局下痢は2週間近く続き,鼻タレ,そして咳も止まらず,先ほどから熱も出始めました.
(T^T)

これまでの経歴から言って,いつ喘息が出てもおかしくないとかかりつけ医に断言されているそーちゃん.
予防的に常時オノンとメプチンを飲んで構わないと言われています.
幸い,今回は喘息宣告されずに済んでいますが,咳が長引くとゼコゼコ苦しそうで心配です.




鼻も詰まって夜もよく眠れないんよね.
ふぁぁぁ.
風邪をこじらせたそーちゃん_f0086355_225356.jpg


こんな体調でも全く食欲が衰えないそーちゃん.
スゴイね.
(食欲ありすぎで胃腸が休まらずに,下痢が長引いているのでは?という疑惑もあるけど)

早く元気になりますように.
by non08609 | 2010-03-13 22:55 | 妹・弟
<< White day パフェ Baby King Kitchen >>