人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上越で雪遊び - その1 賑やかなお花見 >>
4歳の心臓検診
10日前の話です.

4歳の誕生日を迎えたみーちゃん.
七ヶ月ぶりの検診に行きました.

そーちゃんが入院した時は年末年始で暗かったけど,基本的にこの病院は開放感あふれ,好印象です.
受け付けすると呼び出し用端末を渡されるので,広い院内で自由に待っていられます.
4歳の心臓検診_f0086355_10414625.jpg

4歳の心臓検診_f0086355_1042934.jpg

ちょい緊張気味のみーちゃん.
4歳の心臓検診_f0086355_10393558.jpg

肝心の診察結果.
心エコーで相変わらず穴は確認されましたが,推定1mm程度.
場所も悪くないし,なんで塞がらないんかな… と先生が呟いてました f^_^;
現状,全く問題ないし,スポーツ選手にだってなれますよ という先生の言葉に一安心.

ただ,予防接種等は確実に受けた方がよくて,肺炎球菌ワクチンやヒブワクチンもすすめられました.
おたふくに水疱瘡も追い追い受けるか~.

次回の心臓検診は一年後で良いと言われました♪

一仕事終え,笑顔の戻ったみーちゃん.
お疲れ様~♪
4歳の心臓検診_f0086355_10423122.jpg

4歳の心臓検診_f0086355_10424912.jpg



東京での用事を無事に終え,お酒を買い込んださくら一家.
にひひ~.
4歳の心臓検診_f0086355_10434623.jpg


翌日早朝,向かった先はコチラ
by non08609 | 2010-04-07 00:10 | 妹・弟
<< 上越で雪遊び - その1 賑やかなお花見 >>