人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくらと暮らすということ 除去食解除に向けて >>
はたらく犬
ポツポツと咲き始めたラベンダー.
モンシロチョウがせっせと蜜を吸いに来ます.
はたらく犬_f0086355_14144847.jpg

スティックセニョール.
芋虫(モンシロチョウを含む………)に負けず,今年はよく収穫できました.
はたらく犬_f0086355_14103264.jpg

そろそろ終わりかな. 虫食いだらけの葉の間から,カエルさんが覗きます.
はたらく犬_f0086355_1411280.jpg

ギボウシ寒河江のつぼみ.
お花も楽しみだけど,これはこれで綺麗.
はたらく犬_f0086355_141311100.jpg

ちなみに写っている葉っぱはミョウガのものです.
実はこのエリア,咲き切った柏葉アジサイ,成長中のミョウガ,それに押され気味のギボウシ,足元にアシタバ,さらに勝手に生えてきたシダが入り乱れています.
(-.-;) 手入れしろってね.
はたらく犬_f0086355_14263681.jpg






ある日.
中央図書館にて.

一冊の本を見つけたそーちゃん. 手放しません.

その本とは…


『わぁ♪ 見てー. さく姉やよ.』
はたらく犬_f0086355_1462413.jpg


『ふーん. さく姉ってはたらいてるの?』
はたらく犬_f0086355_1471495.jpg



もちろん (^-^)g
超有能な乳母やんか U^ェ^U  ね♪
by non08609 | 2010-06-23 14:18 | 妹・弟
<< さくらと暮らすということ 除去食解除に向けて >>