人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い丘へ 明日には… >>
万博記念公園のお散歩
暑くもなく,寒くもなく.
本当にいい季節です.

一昨日,そーちゃんと万博記念公園をお散歩しました.
そーちゃんはバギーにも乗りますが,今は自分で歩くのが楽しくて仕方ないお年頃.
万博記念公園のお散歩_f0086355_0101483.jpg

先日と同じ場所に同じ格好で失礼.
Naoちゃんにもらったパジャマ,可愛くてお気に入りで,二日にいっぺんくらい着ています. それも食事で汚れなければ一日中 (^^ゞ
万博記念公園のお散歩_f0086355_0112721.jpg

この時はえびせんを持参して,鯉と鴨にエサをあげに行ったのですが… 餌付けされたのはコチラでした.
万博記念公園のお散歩_f0086355_0104439.jpg




万博公園でのお散歩話といえば,やっぱり私におまかせ U^ェ^U

今のさくら邸に移るまで,万博公園は大好きな散歩コースでした.
あーちゃんがママのお腹にいるときは順調な妊婦生活だったので,特に臨月に入ってからは,毎日2時間近く歩いていました.
あれ? もしや陣痛? と,初めて違和感があったのも散歩中でした.
当時はまだ公園内で携帯が圏外になることが多くて,(ここでママが産気づいたら,私はひとっ走りパパに知らせに行かねば!と)ヒヤヒヤしながら(?)慌てて帰宅したっけ.
初産だったのでお産の進みも緩やかで,結局あーちゃんが生まれたのは翌日でした.

その後はあーちゃんがバギーに乗ってお供してくれたっけ.
まだわんこのお友達が大好きな頃で(さくらは犬に咬まれてから犬嫌いになった),ボーイフレンドもいました.
車で公園へ遊びに来るラブラドールのJくん.
万博記念公園のお散歩_f0086355_0121869.jpg

約束したわけでもないのに,散歩の時間もいつも決まっていたわけでもないのに,ほぼ毎日公園で出会い,仲よく遊びました.
万博記念公園のお散歩_f0086355_0124591.jpg

お誕生日が3日違いの同い年. 運命的な出会いのような気がしました.
万博記念公園のお散歩_f0086355_01368.jpg

残念ながら公園で遊ぶだけのお付き合いだったので,その後,引越ししてからは一度も会っていません.
今頃どうしているのかな.
今も公園に遊びに来ているのかな. いつか会えるといいなぁ.



万博記念公園は例年銀杏の紅葉が見事です. 見ごろは来月かな.
周辺には雌の木もあって,潰れたぎんなんを踏んづけてあんよがくっさくなったり,ぎんなんをそのままパクッと飲み込んでママが真っ青になったりしました (後日そのまま出てきた).

懐かしい想い出です.
by non08609 | 2010-10-08 23:08 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 赤い丘へ 明日には… >>