人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てんやわんや 暖房… 理想と現実 >>
白いさくらカーで初ドライブ♪
長らくあちらこちらを走り回った黒いさくらカー.
まだまだ充分走れたけど,五人プラスわんのドライブにはいささか… ていうかかなり手狭.
エコカー補助金等の追い風も受け,某社ミニバンに買い替えました.

三列目とラゲージを組み合わせ,広々スペースを確保した私 U^ェ^U
バギーが寝転がっていても余裕やわ.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0443675.jpg

快適にひたち海浜公園へ到着.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_045291.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0485175.jpg


通常,ここの遊園地は素通りしますが,この時はタダ券をゲットしていたので,いくらか乗り物で遊びました.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_04721100.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0503539.jpg

身長がちょっくら足りないみーちゃん.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0475057.jpg

私は立ったらたぶん背丈オッケーだけど,あんなスリリングなものはごめんやわ… U@ェ@U
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0481089.jpg



独創的な遊具ではしゃぐさくら妹弟.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0494319.jpg




ここはのんびりお散歩するのが一番♪
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_051353.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0513812.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0515798.jpg

落ち葉がサクサク楽しいね.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0521834.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0523666.jpg




公園の帰りはちょっと寄り道.
那珂湊の市場を覗いて….
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0532729.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0534415.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_054160.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0542439.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0544166.jpg


道端に怪しいブツを発見!
何これ~?
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_05565.jpg

色が変わるし.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0552310.jpg

でっかいし.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0555262.jpg

さらにお店の前にも.
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0562156.jpg

白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0564394.jpg

ん?
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_057913.jpg

なんと! 干し芋屋さんでした~★
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_057394.jpg

この地にははるか昔,恐竜や翼竜が居たらしく,いろいろな化石が見つかっているんだそうです.
ちなみにこのティラノサウルスのお名前はCAMELOT. おやつは ほしいも と ジェラートだそうな.





後日談
めいっぱい遊び過ぎたか? この後,みーちゃん,そーちゃんが相次いでダウンしたのでした.
写真も用意していたのに,てんやわんや騒ぎでアップしそこなっていた….
ということに気付き,記事にしたのは… なんと 10か月後! 失礼いたしました~.


ひたちなかは楽しい.
これからも遊びに行くからね. さくちゃん,きっとついて来てね.
(2010/10/25 記)
白いさくらカーで初ドライブ♪_f0086355_0593389.jpg

by non08609 | 2009-12-13 23:43 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< てんやわんや 暖房… 理想と現実 >>