<< 順位付け まいった m(__)m >>
気になるパパ
みーちゃんはパパの声に敏感です.
眠くてボーッとしている時も,パパの声が聞こえるとパチッと目覚めます.
寝起き直後でもご機嫌でいってらっしゃ~い!
f0086355_11463285.jpg
握手はパパの小指の先っぽで充分だね.
先日のコメントであーちゃんとの顔の大きさの違いを指摘されたけど
(ref:まばたき忘れないでね)
パパとの差はますます際立っているでしょ!


何と言ってもパパの一挙一動に全神経を集中させているのは,この私! U^ェ^U
明け方ママがトイレに行っても気にならないけど,パパが起き出すと気分ソワソワ.
洗面所から出て来たら、私も伸びをして散歩の準備完了!
居ても立っても居られません (^^ゞ
朝ごはんの時もパパに熱い視線を送って
パンやみかんのおこぼれをねだるのを欠かしません (^^)v
帰宅時の出迎えも,あーちゃんの抱っこ攻撃に負けないよう,しっぽフリフリでアピール!
たとえ仕事が遅くなってみんなが寝ちゃった時も,にっこり?暖かく出迎えます o(^-^)o

パパ,いつもお疲れ様~
今日もお散歩連れて行ってね★
[PR]
by non08609 | 2006-04-04 11:54 | パパ
<< 順位付け まいった m(__)m >>