人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議な出会い U^ェ^U グランドピアノ >>
NICE GUY ♪
ある日の仕事帰り. 子供達を迎えに車を走らせていたところ.


前を走る軽トラになんだか見馴れた… いや,でも初めて会うと思うけど… とても懐かしく見覚えのある後ろ姿を発見.
逞しい体格,がっしりした肩幅,魅惑的な腰つき,あれはどう見たってきっと NICE GUY!


一目お顔を拝見したい… でも彼は前方を見据えたまま.
あ,このまま行っちゃうの~? そんなぁ….

運よく赤信号で停まってくれた時,意を決したさくらママはフロントガラスを割れんばかりの勢いで叩きました.
お願い,こっちを見てー! 一目お顔を見せてー!

(恥知らずなおばさんやな…)と思ったかどうか知りませんが,さくらママの願いが通じたのか,彼はゆっくりと振り返り,そしてとびっきりキュートなスマイル!

あぁもう,追突寸前まで(ォィ…?)接近して,その笑顔にメロメロ.



失礼を承知で思わず写真を撮らせていただきました.
これだから図々しいおばさんは…まったくもう.



果たしてその彼とは… ?



NICE GUY ♪_f0086355_9135497.jpg


彼(彼女だったらゴメン)は怪我をしたのか手術後なのか,とても痛々しい姿でしたが,可愛い笑顔に仕事の疲れも吹っ飛びました.
ゴル欠乏症にかかっているさくらママ,すごく癒されたよ~.
ありがとう♪

どうぞお大事にね. 蒸し暑い季節を乗り切って,早く元気に走り回れる身体になりますように.
by non08609 | 2011-06-21 09:19 | 犬 ▼^ェ^▼
<< 不思議な出会い U^ェ^U グランドピアノ >>