人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クイズ 順位付け >>
ボーイフレンド♪
ボーイフレンド♪_f0086355_14445338.jpg先日卒園した保育園に
(ref:とりあえず卒園だね)
あーちゃんの大好きな男の子友達が居ます.
それも二人!
彼等にお手紙を書いて,クッキーも焼いて,保育園のみんなにも食べてもらうことにしました.
『前略・・・○○くんはおとこっぽいね. ○○くんだいすき・・・後略』
やるな~ あーちゃん・・・ (-.-)

私も大好きなボーイフレンドが居たなぁ U^ェ^U
同い年のラブラドール,J君☆ お誕生日が3日違いで運命を感じたわ (^-^) ハイパーテンションな彼と駆け回った万博記念公園(大阪じゃなくてつくば)が懐かしい.
その後お引っ越しをして,お隣のジャーマンポインター,A君と柵越しのお付き合い. 現役の猟犬でとってもワイルドだった★
今の家ではお隣にジャーマンシェパードのL君が住んでいます. 彼はオーストラリア育ちの10歳,ジェントルマン. 落ち着いた大人のお付き合いを心掛ける今日この頃・・・
というわけで, 私は性格より体格重視です (^^ゞ

話は変わりますが,今日はみーちゃん初外出.
産院でおむつかぶれのお薬を処方してもらいました.
アズノールは水色の軟膏でちょっとびっくり.
おしりがきれいになって,おむつ替えで絶叫せずに済むといいね~ p(^^)q
by non08609 | 2006-04-06 15:13 | 妹・弟
<< クイズ 順位付け >>