<< 連休中の進歩 誕生ドラマのエピローグのはずが… >>
無事,退院しました♪
光線治療を一日受け,ベビーの黄疸の検査結果は一旦改善し,翌日から外泊許可をもらってリバウンドの経過を見ました. 見るからに顔も白目も口の中も黄色いし,ビリルビンの数値も日に日に上がり,ヒヤヒヤ.
でも,幸いベビーの肝臓機能に目立った問題はないことが判明. 黄疸の原因は血液型がB型でさくらママと一致しないこと,母乳を飲んでいること等と思われ,その数値の上昇も徐々に落ち着いてきました.

そして本日,めでたく退院することができました. 今後も外来通院は続きますが,とりあえずホッと一安心.



予定通り,週末に6人揃ってお誕生会もできたよ.
飾り付けは暑さでダレた豆乳クリームと格闘しながら,あーちゃんががんばってくれました.
f0086355_22335715.jpg

f0086355_2234137.jpg


気付けばお七夜も過ぎてしまったけど… 無事,ベビーのお名前も決まりました.
りっくんです. どうぞよろしく~.
f0086355_22343156.jpg

[PR]
by non08609 | 2011-09-19 22:45 | 妹・弟
<< 連休中の進歩 誕生ドラマのエピローグのはずが… >>