子だくさんにもほどがある >>
初夢に想う
すっかり休止状態のままで年を越したさくつれblog. それでも覗きに来てくださる皆様、ありがとうございます.
旧年中もお世話になりありがとうございました.
m(__)m



一月一日.
あーちゃん、みーちゃんとお風呂に入りながら初夢の話をしました. 一富士二鷹三茄子の夢を絶対みたいというあーちゃん. 最近の夢は起きたら忘れちゃうというみーちゃん.
まあ、いい夢を見られたら気分いいだろうし、怖い夢をみたら怖い事が夢で済んでよかったってことだよ~なんて話をしながらお布団へ.
一月二日.
夜中に♂チビズが大騒ぎしたので、落ち着いて夢をみるどころじゃなかったかな…と思いきや.
さくらママはとても良い夢を見ました♪ 初夢なんて何年ぶりだろう. ♂チビズの騒ぎでところどころ夢が途切れるも、一貫性があって、ワクワクする楽しい夢. そんな夢の世界の実現のために、今年は頑張ってみようかなと思いました.
前向きに. 一歩ずつ.



♀二人に確認したところ
あーちゃんはいっぱい夢を見たそうです. 途切れ途切れに(♂チビズが騒いだからかな)いろんな夢を見て、最後の夢はティンカーベルだったそうな. 『ティンカーベルに向かって鷹が襲ってきたの!恐かったけど本当に鷹だったよ!』 でかした!二鷹!

そして、みーちゃんは…
『うーん、なんかよく覚えてない. なんかおもしろかったよ♪』

ヨシ、今年はきっと良い年だねー!

明るく幸せな年になりますように.
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます.
m(__)m
[PR]
by non08609 | 2012-01-02 13:04 | ママ
子だくさんにもほどがある >>