人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 汗かき記念日 一ヶ月 >>
お友達
我が家には男の子が居ない(お魚類を考慮せず)のに,鯉のぼりがたくさんあります. あーちゃんが毎年おねだりして集めたコレクション. お気に入りのワンピ(めんぷzさんありがとう!)を着て,春の強風の中,鯉のぼりを泳がせました.
お友達_f0086355_10224631.jpg
あまりに大はしゃぎしていたので,近所のT子ちゃんも何事かと出てきて合流. すっかり意気投合して一緒に遊ぶことになりました.

お友達_f0086355_10345319.jpg同じ敷地内に住んでいるのでお互いの家を行ったり来たり,とっても楽しそう.
p(^^)q p(^^)q

私もT子ちゃんが大好きで,二人がお外で遊ぶ時は「早くうちに来てくれないかなー」と,二人の足音を期待して待ちます U^ェ^U

T子ちゃんの家には8ヶ月のジャックラッセルテリア Vちゃんが居ます. 天真爛漫な女の子,とても可愛いんですが・・・ 今のところ私と遊べるのはT子ちゃんのみ.
♂♀関わらず大型好きの私には,小さいわんちゃんといかに上手にお付き合い出来るかが目下の課題です (*_*)
by non08609 | 2006-04-21 10:41 | 妹・弟
<< 汗かき記念日 一ヶ月 >>