人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じたばた お宮参り >>
寝姿
みーちゃんはちんまり縮こまって眠ります. 毛布にくるまったり,ソファーの凹みにはまりこんだり,手を組んだりファイティングポーズをとったり.
豪快な寝相のあーちゃんとは大違い (^^ゞ
寝姿_f0086355_10561897.jpg
今日は珍しくいわゆる赤ちゃんの寝姿,M&W型ポーズをしていたので激写.
でもシャッター音に驚いてモロー反射,この後いつものちんまりポーズに戻ってしまいました
f^_^;
(今日はおニューウェア.めんぷzさんありがと~ )

みーちゃん,縮こまるのは寒いからかしら? 
私も室温が下がると縮こまるけどね・・・ U^ェ^U

寝姿_f0086355_10575835.jpgそうそう,先日のオルゴールメリー二段重ねにしたら不人気は解決しました.
お気に入りのおもちゃが手の届くところまで来て,より喜んでくれた様子
o(^-^)o

動きが単調でも構わないのか?
結局メリーそのものがなぜ気に入らなかったのかは不明です・・・
(-.-)?
by non08609 | 2006-05-03 11:14 | 妹・弟
<< じたばた お宮参り >>