人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雨の中のBBQ 風の日の遊び >>
姉というより・・・
なんと!私のオッパイからお乳が出ていることが判明!
U^ェ^U
よく授乳中の母は他の赤ちゃんの泣き声でもオッパイが張ると言うけど,みーちゃんの声で私も母性に目覚めたのかな?

かつて若かりし頃に一度オッパイが出たことがあって,想像妊娠と診断されました. 原因はフランスパンの形をした噛むとピーピー鳴く玩具. 手頃な大きさと音に騙されて,子犬と思い込んだの. それまで与えられた玩具は全て秒殺?でボロボロにしたけど,そのパンだけは別. 舐めたりお腹の下で暖めたり大事に可愛がって,そういえば体重も4キロ増えたっけ.
でもパンが手(口)の届かない所に片付けられてしばらくすると,忘れて身体も自然に元通りになりました.

考えてみれば最近の検診で微妙に体重も増えていたしなぁ(通常26キロ),また想像妊娠かしら
(-.-)?

それにしてもあーちゃん誕生の時はその気にならなかったな. まだ私も10ヶ月で,どちらかというと赤ちゃん返りしたっけ. 私もいい年になったってことかな…
(^^ゞ
(注:みーちゃんが原因かどうかは,今のところ不明です)
姉というより・・・_f0086355_13465821.jpg
あーちゃんのポロ,夏が来る前に既にヘビロテです. Naoちゃんありがとう!
by non08609 | 2006-05-06 14:10 | うち ▼^ェ^▼
<< 大雨の中のBBQ 風の日の遊び >>