人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お元気で (^O^)/ 憎き天敵 >>
カラカラ
カラカラ_f0086355_11151411.jpg
羽衣ジャスミンが白い花を付け始めました.

ものすごい芳香です.
夕方になるとさらに強くなり,いい香りというか,クラクラするくらい.

香りがきつすぎるのか,あまり虫も集まって来ていないように見えるのは気のせいかな (-_-)?

カラカラ_f0086355_11161728.jpgさて,お隣りのおねーさんとUっちゃんがみーちゃんに玩具をくれました.
両手両足につけるとガラガラの様に人形がカラカラなります.
o(^-^)o
vividな色目もキュート★ さすがLamaze.
手足をバタバタさせるのがお得意のみーちゃんにはうってつけ!
通常ご機嫌斜めでないと,あまりじたばたしませんが,これを着けるとご機嫌でじたばたしてくれます.

私も視線釘付け U^ェ^U
噛み噛みするのに手頃な大きさだわぁ (^^ゞ
みーちゃん、ご用心!
by non08609 | 2006-05-25 11:22 | 妹・弟
<< お元気で (^O^)/ 憎き天敵 >>