人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 髪型のみならず 後天的要因のなせる技? >>
気が変わったの
気が変わったの_f0086355_11254748.jpg
一時オルゴールメリーに見向きもしなかったみーちゃん,なんだか最近様子が違います.
(・o・)?

気が変わったの_f0086355_1126557.jpg
目でじっと見つめてなんだか「スイッチ入れて」とせがんでいる風だったり,
スイッチの入った状態で数十分間,手足をじたばたさせながらご機嫌にしていたり・・・

昨日の暑さで急遽登場した扇風機もまた興味津々.
気が変わったの_f0086355_11275055.jpg
首を振る様子をしっかり目で追っています.
端から見ると目が回りそう
(@_@)

いいのか?みーちゃん
そういう自動のおもちゃに満足すると,構ってもらえないぞ~?!
U^ェ^U
放っておかれて,ママの思う壺だぞ~?!
by non08609 | 2006-06-02 11:31 | 妹・弟
<< 髪型のみならず 後天的要因のなせる技? >>