人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族揃うと 梅雨と言うより >>
豪雨の中
本日2つ目のアップ

いつもは朝晩の散歩で大小を済ませ,お昼間みーちゃんが眠っている隙に,トイレ(小)だけしに行く私ですが,今朝はし損なったため(大),お昼過ぎにもよおしてしまいました.
U^ェ^U
ママ~!我慢できないよ~(
ヒーンヒンヒン…(悲痛な叫び)

小なら家の前で済みますが,大となるとそうはいかない,軽く散歩することになります.
折しも外は大雨. (幸い,雷はおさまっていた)
カッパ,レインカバー等で完全防備し,いざ外へ・・・
豪雨の中_f0086355_22313495.jpg
お外好きなあーちゃんは雨の中,自転車を担ぎ出して大はしゃぎ. 誰も居ない公園でブランコこぎまくり!

私も当然大興奮.
「ラッキー!お外だ!雨だ!いざ水溜まりへ!」
じゃぶ~ん!!


豪雨の中_f0086355_2232981.jpg
しかし,おねむなみーちゃんは・・・
外は大雨,ベビーカーにかけられたレインカバーの中も大雨・・・
もとい,大泣きでした.
(>_<)
ごめんねぇ
U^ェ^U
でもお陰様でスッキリ!
(^^ゞ
by non08609 | 2006-06-22 22:49 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 家族揃うと 梅雨と言うより >>