人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の祖先 いただきもの >>
星に願いを☆
星に願いを☆_f0086355_20134394.jpg
今日は七夕★
残念ながら関西はスッキリしないお天気です.

オオバギボウシのお花が咲き始めました. 頭を垂れるお花はこんな天気の方が似合う気もします.

星に願いを☆_f0086355_20142895.jpg
数日前からせっせと七夕飾りを作っていたあーちゃん. そんな鼻歌交じりで楽しげなあーちゃんを,みーちゃんがご機嫌でみつめていました.
ところが今朝起きたら,あーちゃん「喉が痛くてご飯食べられない・・・」
登園の時間には39度4分まで熱が上がり,楽しみにしていた七夕集会には出られませんでした.
(>_<)
どうも夏風邪のようで,病院でセフゾンとカロナールを処方してもらいましたが,一向に熱は下がらず,一日うつらうつらと眠っています.

星に願いを☆_f0086355_201732.jpg
「七夕にはパン屋さんになりたいってお願いするんだー」と言っていたあーちゃん,とりあえず,「元気になりますように」が先だね~.




星に願いを☆_f0086355_2022187.jpg★ 「付いて」とか「おいで」ができるお利口わんこになれますように
★ わんこ友達ができますように
★ 拾い食いを止められますように

・・・私の願いとは裏腹な努力目標やん・・・
U^ェ^U
by non08609 | 2006-07-07 20:23 | うち ▼^ェ^▼
<< 私の祖先 いただきもの >>