人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予防接種 湯上がりさっぱり >>
続:いただきもの
先日いただいた激甘のまぼろしの焼き芋,今度は生のお芋までいただきました.
おすすめは天ぷら・・・お芋の甘さを実感するために厚切りにしてみたら?とアドバイスもいただき,早速作ってみました.
続:いただきもの_f0086355_11303092.jpg

おうちで天ぷらなんて年に数回のイベントです~.
(^^ゞ
家にあったカボチャ,オクラ,椎茸も一緒に揚げて,野菜天ぷら三昧.
Sさん,本当に美味しかったです~. ありがとう!

実は私,天ぷら大好き☆
U^ェ^U
昔,実家で大晦日の天ぷらそば用に揚げたかき揚げを,全部たいらげた経験があります.
めっちゃ怒られました f^_^;

今回さすがに天ぷらを食べさせてもらうわけにはいかず,別メニューです.
ゆでたお芋をトッピング.
続:いただきもの_f0086355_11314718.jpg続:いただきもの_f0086355_113214.jpg
ごちそうさま~ o(^-^)o



続:いただきもの_f0086355_1134251.jpg続:いただきもの_f0086355_11344194.jpg
・・・全く分け分からないと思いますが・・・成功です!
写真は捕らえられていませんが,芋は捕らえています!
by non08609 | 2006-07-10 11:37 | うち ▼^ェ^▼
<< 予防接種 湯上がりさっぱり >>