<< 水遊び・一歩前進! 予防接種 >>
バザー戦利品
f0086355_17551212.jpg今日はあーちゃんの幼稚園のバザー

実はこの幼稚園,手作り品が力作揃いと言うことで有名(らしい). 9:30のオープンに先立ち,8:30から行列ができていた(らしい). 整理券も配られました.
みーちゃんも縦抱っこで臨戦態勢を整え,混雑する会場へGo!
f0086355_17554587.jpg
あーちゃんに頼まれていたおもちゃ類はバーゲンに望む勢いで突進したおばちゃん達にかっさらわれ,全く残っていませんでしたが
(*_*)
代わりにワンピース,写真立て,宝石箱,髪飾り,etc... 素敵な手作り品をGetしました.
(以上,全てあーちゃんのもの)
(^O^)
しかし,なんと言っても今日の目玉は中古のハイ&ローチェア!
f0086355_17561742.jpg
替えカバーも付いた某○ップリカ社製の美品をウン百円で手に入れました.
やったね,みーちゃん!
f0086355_17564796.jpg
しかもこのチェアに乗せると,スゥィング機能でよく眠れるというおまけ付き!!
(^-^)v

バザー終了間際にもう一度顔を出したところ,ママ供出のボトルカバーも完売.
めでたしめでたし. (^^ゞ



f0086355_17575975.jpg
どうせ私はお留守番よ・・・
ご褒美のお土産もないなんて・・・ ふんっ
(-_-メ)
[PR]
by non08609 | 2006-07-12 18:27 | 妹・弟
<< 水遊び・一歩前進! 予防接種 >>