人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっちまった (*_*) 新入り,健闘を祈る >>
ありがたきお下がり
あーちゃんは1月生まれ,初めての夏を迎えた時は既に半年が過ぎ,寝返りもかなりして動いていました.
みーちゃんは3月生まれ,月齢が2ヶ月若いのだから,あーちゃんの夏服のお下がりは大きめになりそうなものですが…
なぜかどれもジャストサイズ. もう小さくて着られないものも結構あります.
w(゜o゜)w

繰り返し洗濯して縮んだものもあるとは思いますが,丈より幅がアウトなものが多いところを見ると
…みーちゃん,もしかして
ちょっとおデブ気味? (-.-;)

寝返りとかして動き出せばちょっとは引き締まるかしら.
このままではせっかくのお下がりが着られなくなってしまいそうです.
f^_^;

ありがたきお下がり_f0086355_12131531.jpg
今日は久しぶりにおニューな服.
o(^-^)o

Y伯父さん&H伯母さん,どうもありがとう!




ありがたきお下がり_f0086355_12142782.jpg
私は最近パパママのお下がりばかりだな.
新品はご無沙汰だな.
長女の筈なのにな.
(~_~)
by non08609 | 2006-08-09 12:18 | 妹・弟
<< やっちまった (*_*) 新入り,健闘を祈る >>