人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 離乳食 - その3 果物天国 >>
体調不安定
体調不安定_f0086355_11191584.jpg
昨日のさくら地方,一日変なお天気でした.
晴れ間が覗いたり,真っ暗になったり,風がびゅんびゅん吹いたり.



私の体調もなんかおかしい.
U^ェ^U
先日のゲ●ピッピは殆ど治りましたが.
昨日の朝の散歩帰り,家まであと数十メートルの所で左後足がおかしくなりビッコ.
パパに抱っこしてもらって帰宅.
家で一日様子を見ていても,何ともない様子.
触っても痛くないし~食欲もあるし~遊ぶ気満々だし~
(-_-?)体調不安定_f0086355_1119533.jpg

夕方の散歩はみんなで出掛けました.

これ!おかしかったのはこの足よ!
今は何ともないのよねぇ…?
体調不安定_f0086355_1121840.jpg
うちの近辺は松の木を大切に保護しています.
公園の松の木々は樹高十数メートル(目測).
年中,松ぼっくりがたくさん落ちていて,それを噛み砕くのが大好きな私★
体調不安定_f0086355_11213635.jpg
松の小枝もたくさん落ちていて,あーちゃんに『これ持って帰って』と指令を受けました.

了解!
U^ェ^U
体調不安定_f0086355_11215697.jpg
レトリバーっぽいでしょ.

お届け物お引き受けしますよ~.
50メートルまでならまかせて!
それ以上は飽きて落とす or 囓りだす… のでお受けできません.

あっ,でもボールのようなおもちゃはダメ. もちろん食べ物もダメ.
適度に興味が持てて,あまり興奮しない物のみお運びしますよ~.
(いかなるものも保証しませんが f^_^;)
てな感じで,元気いっぱい無事(松の小枝も)帰宅しましたが,

夜中,今までにない雄叫びをあげ,普段なら絶対に起きないママまでびっくり!
w(゜o゜)w
でもやっぱり何ともないんです.
呼吸も荒くないし~触った感じどこも異変もないし~今朝も遊ぶ気満々だし~
寝惚けたのか~?
(-_-?)

台風も通り過ぎたことだし,
お天気と共に,体調も落ち着いてくれ~.
by non08609 | 2006-09-19 11:35 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 離乳食 - その3 果物天国 >>