人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海に浸かる 言葉バトン >>
広島ドッグパーク崩壊
テレビでも放映されたそうで,既にご存じの方も多いと思いますが…


広島ドッグパーク崩壊


昨年6月に閉園したドッグパークで,580頭ものわんこが劣悪な環境下に閉じこめられていました. レスキューは始まったばかりです. 人手,物資,資金,何もかもが不足しているそうです.

あまりのひどい状況に,言葉でうまく表現ができませんが

成犬のゴールデンが8キロ… 絶句です. みーちゃんと同じ….
見て見ぬふりをしてはならない.
今の私にできること,本当に小さな事ですが,荷造りから始めます.

助け出されたわんこが,しあわせな第二の犬生をおくれますように.
二度とこんな惨事が繰り返されてはならない.
こんな惨事の起こらない世の中にしていかなくては.
by non08609 | 2006-09-29 23:51 | 犬 ▼^ェ^▼
<< 海に浸かる 言葉バトン >>