<< 御神輿わっしょい 運動会 >>
大賞の賞品
というわけで,お留守番大賞のご褒美に,今日は遠くの浜までお散歩に出掛けました.
U^ェ^U
f0086355_23394490.jpg
釣りのことはサッパリ分かりませんが,今の時期,よく釣れるらしくて浜の脇の堤防にはずらりと釣り人が並んでいます.

大抵はイワシですが,まれに数十センチの『なんとかガツオ』(名前忘れた)を釣り上げている方も!


f0086355_23562873.jpg
みんな,釣れてるー?
U^ェ^U

潰れたようなみーちゃんは,運動会の応援疲れか,熟睡です →
zzz…

さて,すっかり触発されたさくらパパ,
一時間ほど前に釣り竿を担ぎ,ちゃりで出掛けていきました.
釣具屋はこの時間帯に満車だそうな…,熱心な方が多いんですね.

始めて10分ほどで「アジが釣れた」と連絡有り.
明日の朝が楽しみです.
おやすみなさ~い
U^ェ^U
[PR]
by non08609 | 2006-10-14 23:59 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 御神輿わっしょい 運動会 >>