人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大遠征 - その1 - 続々:いただきもの >>
大遠征
さくら一家,これから深夜の長距離ドライブです.
武者修行(なんのこっちゃ?詳細はまたいつか)に出掛けるさくらパパにくっついて,上京することになりました.

思えば一年半前,私は金魚さん達と,遠路はるばる車で関西へ引っ越してきたのでした.
U^ェ^U
ちなみにあーちゃんは生まれて初めての新幹線でウキウキ,みーちゃんはまだ影も形も存在しませんでした.

今回はその逆ルート.
出発は日付の変わる頃かな.
あーちゃんは「目が覚めたら東京なんだよね!」と楽しみに眠りにつきました.
みーちゃんにとっては生まれて初めての東京です.

これから週末にかけて,目黒,杉並界隈でこの顔を見かけたら,ぜひお声を掛けてくださいね~!
いってきまーす!
大遠征_f0086355_2229423.jpg

by non08609 | 2006-10-25 22:43 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 大遠征 - その1 - 続々:いただきもの >>