<< 秋眠暁を…? 大遠征 - その1 - >>
大遠征 - その2 -
f0086355_23314182.jpg
東京二日目の午後,さくらママ妹のNaoちゃん宅へ移動しました.

武者修行(なんのこっちゃ?)に出掛けるさくらパパとは,ココで一旦別行動.
パパっ子な私,不安を隠せません.
f0086355_2332218.jpg
でもNaoちゃん宅に着けば淋しさもぶっ飛び!
甘えまくりです~★

Hanaちゃんも3ヶ月ぶりだね,覚えていてくれたかな?
あんよが上手になったんだね~.
o(^-^)o
f0086355_23332552.jpg
Naoちゃんは昨年家を買ったばかり.
中古をリフォームしたとの話を聞いたパパやママは
某TV番組を真似て
【なんということでしょう!奥様の姉の愛犬,さくらちゃんのお部屋まで用意されているではありませんか!】
なーんてね~っと話していました.

…さすがに私の部屋はありませんでしたが… 私にピッタリの土間がありました★
U^ェ^U

     日本シリーズには無関心・無感動な私 →
f0086355_2334692.jpg
この日はNaoちゃんの旦那様Yくんが出張,さくらパパが武者修行(なんのこっちゃ?)ということで,
Naoちゃん宅はNaoちゃん,Hanaちゃん,さくらママ,あーちゃん,みーちゃん,私U^ェ^U,そしてフェレットのハロラブまで含め,女ばかり大集合でした.
f0086355_23351818.jpg
さらに次の日は,さくらママ実家へ移動. (Naoちゃん宅とは徒歩数十分の距離)

この二日間は,特別何をするわけでもなく.

朝晩じーじと散歩をしたり.
f0086355_23355225.jpg
ばーばとまったりしたり.
f0086355_2281121.jpg
妹達とまったりしたり.
f0086355_23363279.jpg
同い年な2人もうちとけた模様.

ベビーフードをどーぞ・どーも★
f0086355_2337243.jpg
Hanaちゃん(1歳),みーちゃん(7ヶ月),その差は大きいですが…
とりあえず口に持っていくところはちょっと似ています.

みーちゃんの足! 名付けてハードルポーズ.
最近のお気に入りです.
身体が柔らかいねぇ.

みーちゃん,Hanaちゃんに刺激を受けて,今やつかまり立ちの自主練をしています.
もう写真を撮っている場合じゃありません (頭から転倒するので).
たとえ撮れたとしてもブレブレばかり.
(>_<)
そうそう,べんP間隔でげりP状態のうんPをする困ったみーちゃん,
この旅を終えたら若干かたちのある物をするようになりました.
身体の中もしっかり刺激を受けて成長したのかな.
f0086355_23374119.jpg
そんなこんなであっと言う間に東京での3日間が過ぎていきました.

さくらパパは武者修行(なんのこっちゃ?しつこいって)を終えて,28日夜に合流.
29日朝4:30に実家を出発.

帰りはナビが中央道を選んでしまって慌てたんですが,
明け方の雨のせいで,ちょっと走りにくかったんですが,
(東名の路肩に横転した車を見掛けてびっくりしたんですが)
沼津辺りでお天気も回復し,その後は渋滞にもまれることもなく,順調に約8時間で帰宅することが出来ました.

みんな,お世話になりました.
本当にありがとう!
読んでくれたみんなもありがとう! m(__)m




実は今回の大遠征,一番の目的は会社の剣道部の試合でした.
(私達は単なるお邪魔ムシ? U^ェ^U )

さくらパパは試合前日,以前住んでいたつくばで稽古,夜は部の先輩のお宅にお世話になって
翌日,埼玉での試合に臨んだ結果…


パパの会社はなんと3位!


パチパチパチ (^-^)//
快挙です!

部員も少なく,部費も少なく,いつもかつかつで試合に出ていたというのに….
賞状がもらえたなんて信じられない! 感激です.
(なにを隠そう,ママは超幽霊部員.)

いやはや,お疲れ様でした~.
おめでとう!
f0086355_23394171.jpg

[PR]
by non08609 | 2006-11-01 02:35 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 秋眠暁を…? 大遠征 - その1 - >>