<< 果物天国 - 再び ブーイング >>
無題
普段,よくお邪魔しているブログで,最近の広島ドッグパークに関する報道について知りました.
レスキュー団体に対する疑惑….
本当だと思いたくない内容.
正直,なにを信じていいのか分からない.
自分はネットやテレビの情報に振り回されているように思います.
この件についての報道があった日には,このブログへのアクセスが桁違いに多くなります.
私の文章をどこかで誰かが情報として読んでいるのかもしれない.
私自身がどの情報が正しいと判断できないため,右枠の団体へのリンクは外すことにしました.

レスキューされた犬達は,この団体があのタイミングで踏み込まなければきっと助かっていなかったでしょう.
沢山のボランティアの方達が,この子達を助けたい!と心を一つに頑張ってくださったおかげで,沢山の子が新しい家族に迎えられることができた…
今なお残されている子達を必死でお世話し,里親を捜している…
という事実.
本当に感謝の気持ちでいっぱいです.
全ての子に幸せな第二の犬生が待っていることを,
助けたいと純粋に思って頑張ってくれている方達を踏みにじるような悪意が働かないことを,
そして二度とこのような惨事が繰り返されないことを,
願ってやみません.
[PR]
by non08609 | 2006-11-29 01:01 | ママ
<< 果物天国 - 再び ブーイング >>