人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hanaちゃんに学ぶこと 秋の顔 >>
再会 - 再び
お久しぶりなアップです~.
U^ェ^U

週末にかけて,大好きなNaoちゃん(さくらママの妹)と,愛娘Hanaちゃんが遊びに来ていました.
以前遊びに来てもらった時は夏真っ盛り.
ちょうどHanaちゃんがつかまり立ちに余念がなく,まさに今のみーちゃん状態でした.

2人に会うのは,大遠征の時以来,一ヶ月ぶり.
再会 - 再び_f0086355_10444645.jpg
みんな(一人を除く…)でNaoちゃんのお膝の上を競い合い,フルーツバスケットの椅子取り合戦状態.
再会 - 再び_f0086355_10453256.jpg
夜は神戸へ夜景を楽しみに出掛けました.
20メートルものクリスマスツリーを楽しみにCANAL GARDENへ向かいましたが….


無情にもその扉は開かず.
再会 - 再び_f0086355_10465278.jpg
あぁ,あのマークが恨めしい.
(T^T)
再会 - 再び_f0086355_10473510.jpg
せっかくツリーのライトと私のお洋服,ぴったりマッチしていたのになぁ.
再会 - 再び_f0086355_10481714.jpg
気を取り直してモザイクへ向かえば,それはそれで綺麗なクリスマスツリー.
観覧車のライトアップもキレイでした. (ブレブレで写真は無し)

神戸港もロマンチックイルミネーション.
六甲山のライトアップも遠くに見えました.
再会 - 再び_f0086355_10484358.jpg
帰途につけばぐっすりおやすみ☆お子様達★
あーちゃんは玄関に入るなり,ばたんキュー.
f^_^;
再会 - 再び_f0086355_10493234.jpg
みーちゃんはベビーシートごとお部屋に運ばれました.
再会 - 再び_f0086355_10501483.jpg
お客様に風邪を引かせては大変!と
Hanaちゃんに添い寝して差し上げました~.
U'*'U
再会 - 再び_f0086355_10504778.jpg
翌日は風が強いながらも良いお天気.
ビゴの店でパンを仕入れ,海の近くの公園へピクニックに出掛けました.
ビゴの店バナー

お外で食べると,美味しいねぇ.

あぁ.香りがたまりません.
U@ェ@U
再会 - 再び_f0086355_10512232.jpg
いっぱいお裾分けをいただきました~.
p(^^)q
再会 - 再び_f0086355_10514375.jpg
週末はわんこやコドモで賑やかな公園も,平日だったので貸し切り状態.
(^O^)
再会 - 再び_f0086355_10524016.jpg
最終日は幼稚園の音楽会にご招待.

残念ながらあーちゃんの歌う姿は撮影禁止でしたが,
代わりに別室で戯れるベビーの写真をどうぞ.
再会 - 再び_f0086355_10531676.jpg
Hanaちゃん,やはり血は争えぬ…?
再会 - 再び_f0086355_1054693.jpg
そうこうしているうちに,あっと言う間に飛行機の時間に.

クリスマスデコレーション一色の神戸空港へGo!
再会 - 再び_f0086355_10544842.jpg
東京-新大阪間,のぞみなら3時間弱かかりますが,飛行機なら羽田-神戸を一時間半で移動できます.
本当に便利になりました.

とはいえ,わんこにとって飛行機というのは,いろいろ制約があるんだけどね….
ま,(大型犬は)乗れない新幹線よりマシかね….
再会 - 再び_f0086355_10562252.jpg
年末はきっとさくら家一家で大遠征します (たぶんby car).

Naoちゃん & Hanaちゃん,その時また遊ぼうね~!
(^O^)/
再会 - 再び_f0086355_1059912.jpg
編集後記:
思いの外,写真がいっぱいになりました.
最後まで読んでくれてありがとう!

大好きなNaoちゃんが帰ってしまって寂しい私達.
寄り添って眠りましたとさ.
zzz
by non08609 | 2006-12-04 11:27 | うち ▼^ェ^▼
<< Hanaちゃんに学ぶこと 秋の顔 >>