人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メカ好き★ 今夜のおかず >>
ハハハな話
ようやく体調が戻りつつあるさくら一家の面々.
今週に入って病院通いが続きましたが,昨日は突如歯医者へ.

あーちゃんの左下の前歯が抜けないうちに,大人の歯が後ろから曲がって生えてきてしまったんです.
(*_*)
触った感じ,ママがえいや!と抜くにはまだグラグラが足りない気がします.

急な予約も快く受けてくださったF歯科.
いつも家族全員お世話になっております.
m(__)m
ハハハな話_f0086355_2354324.jpg既に六歳臼歯は顔を出していたものの,歯を抜くのは初めて.

幸い,表面麻酔し,麻酔注射し,泣く間もなくぽろりと抜けました~.
(^O^)//パチパチ.
後ろで曲がった大人の歯は,これから徐々に元の場所に収まるだろう,とのことです.
よかったよかった.
(^^ゞ

初めて抜けた歯の場所は,つい先日,みーちゃんに初めて生えてきた場所と同じでした.
5年の月日を改めて感じます.
これまでお疲れ様,これからよろしくね.



ハハハな話_f0086355_2375538.jpg看護婦さんが可愛い歯形の入れ物に,あーちゃんの抜けた歯を入れてくれました★

どれが本物でしょう?
^_^;

答えはいりませんよね…
ハハハな話_f0086355_2383911.jpg今や牙のような私の犬歯も,昔はこんなに小さくて可愛かったのね~.

っていうか,私の歯は全部犬歯やんか…
ハハハな話_f0086355_23181429.jpgおっと
あと30分で日付が変わっちゃうやんか.

Happy Birthday to ママ!
U^ェ^U

今宵のは,焼きたてのどう見ても食パンのフランスパン
コーンスープ,ツナサラダ,白菜と豚肉のポン酢蒸しでした~.
めっちゃ普段通りだね….
(-.-;)

今年は年明け早々,体調を崩したり,いまいちな出だしでしたが,ココで仕切り直し,これから一年がよい年でありますように….
(-人-)
by non08609 | 2007-01-18 23:30 | 妹・弟
<< メカ好き★ 今夜のおかず >>