人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来客三昧 イヤやねん >>
1歳の誕生日
さくら家の末娘みーちゃん,本日1歳になりました.
(^0^)// ぱちぱち

1歳の誕生日_f0086355_237640.jpgさくら家のお祝いのご馳走と言えば,
馬鹿の一つ覚えのお得意のパエリア.
1歳の誕生日_f0086355_2374078.jpgお誕生日ケーキはあーちゃんが作ってくれました.
1歳の誕生日_f0086355_2381747.jpgあーちゃんお得意のチョコケーキ.
f^_^;
1歳の誕生日_f0086355_2391119.jpgみーちゃんはトッピングのいちごで我慢ね.
1歳の誕生日_f0086355_2393948.jpgお風呂上がりにパパがプレゼントを持って帰宅.
少々お見苦しい格好ですが,この笑顔に免じて許してやってね.
m(__)m
1歳の誕生日_f0086355_2310425.jpgプレゼントは受話器好きなみーちゃんにぴったりなアンパン●ン電話.
(本物の受話器は舐めて壊した… ^^;)

早速,2人でお試し中★
1歳の誕生日_f0086355_23112863.jpgみーちゃん,下の前歯が相次いで2本生えていましたが,最近になって上の前歯が4本同時出現!
上の奥歯も直に生えそうです.

急に顔付きがしっかりしてきました.
1歳の誕生日_f0086355_2314769.jpg一年前は,ふにゃふにゃのほにゃほにゃだったのにね.

一年後も楽しみです.
p(^^)q




皆様に励ましのお言葉をいただきながら,長らく松かさ病と戦っていたうにうにが,本日息を引き取りました.
『うにうにもみーちゃんのお誕生日のお祝いが出来たらよかったのに』と言ったあーちゃん.
きっと天国で見ていてくれているよ.
1歳の誕生日_f0086355_2316766.jpg
偶然,卒園祝いにいただいたキンギョソウ.

うにうにの分まで大切にしようね.
by non08609 | 2007-03-20 23:23 | 妹・弟
<< 来客三昧 イヤやねん >>