人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みーちゃん頑張れ! 誰のお下がりでしょー? >>
経過順調
経過順調_f0086355_2151883.jpg今日は術後初めての診察です.

連休に突入しているおかげか?待合室はがら空き.
私はリラックスモード.
U^ェ^U


ほどなくして私の番に.
経過は順調.
傷は膿むことなく徐々に落ち着きつつあるようです.
とはいえ,かなりの出血の痕.

『今回,筋膜も取り除いてますからね,歩けばもちろん,立っても座っても横になっても,それこそシッポを振っただけで傷が動いちゃうでしょうね.』
ふーん.
『お散歩は順調にいって10日~2週間先ですね.』
がーん. (T_T)
先生,そんなに家でごろごろしていたら,ママがおデブになっちゃうよ….
(-.-;)

特にお通じも問題ないので,前回と同じ抗生物質と胃薬を8日分処方してもらって帰宅しました.
フィラリアのお薬も特に相互作用しないということなので,本日投薬.

先生は私のズボン姿を不憫に思ってか,ガーゼと包帯で傷をぐるぐる巻きにしてくれました.
経過順調_f0086355_21531189.jpgこれで傷がほとんど気にならないので,部屋でカラーを外してみることに★

やっぱり落ち着くね~.

暴れるとまたカラーされると学んだので,ちゃんと大人しくしている私です.
(^O^)g
経過順調_f0086355_2153563.jpg猫は苦手だけどタマは大好き★
ねんねの友です.
大好物の豚の耳もいただきました.
(^^)v
経過順調_f0086355_21543527.jpg
残念ながら,また傷から汁が出て気になり始めたので,今はカラーをしています.

一歩前進一歩後退…?
焦らず気長に,ね.
by non08609 | 2007-05-03 22:06 | 病院 ▼:ェ:▼
<< みーちゃん頑張れ! 誰のお下がりでしょー? >>