人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近購入した本 Happy Refresh Day! >>
若々しい風貌とは
お散歩許可が下りて一週間,始めはすぐにバテてしまうので様子を見つつ,徐々に距離を伸ばし,ようやく海にまで行けるようになりました.
(^O^)g
若々しい風貌とは_f0086355_12311597.jpg

興奮し過ぎると傷に障るかも?と極力避けていたわんことのご挨拶も解禁.

かねてから仲良しのフラットロッキくん
(あぁ,また写真取り損なった…)
彼もしこりができて手術をしていますが,毛も生えそろって傷は全く分かりません.
ロッキパパさんは,私の傷痕を見て『よう頑張ったなぁ』と,いっぱい褒めてくれました.
『ロッキは生え始めの毛も黒かったでぇ. ゴールデンはおもろいなぁ.』
…私のトップコートはいつ生えてくるのかな?

ロッキくんはお顔もつやつや真っ黒★ とても若々しいナイスガイ.
2人で並ぶと,白髪の増えた私,同い年には見えないかも…
女としてちょっと複雑な気持ち.
(-.-;)


その後,12歳のゴールデンの女の子に会いました.
連れていたのは,おじいちゃん.
同じペースでゆっくりのんびり海辺を散歩する様子は,まさに長年連れ添った熟年夫婦のよう★
とても微笑ましかったです.

初めて会うわんちゃんだったので,どうしようかなぁと思いましたが,にっこりこちらを見て(おじいちゃんもわんこも)待っていてくれたので,近付いてみました.
傷の方を嗅がれるとちょっとイヤイヤしてしまった私ですが,ちゃんとご挨拶できました.
(^0^)/

『こりゃ若いな~』
…7歳です~.
『え?2歳にならんくらいかと思ったわ~』

えへ★ よく言われますぅ.
U^ェ^U
女は若く見られると嬉しいもの★
ね?ママ?




ロッキくんの場合,
若い≒若々しい

さくらの場合,
若い≠若く見える≒落ち着きがない

ま,若けりゃいいってもんでもないし (負け惜しみ?)
素敵に歳を重ねようね.
by non08609 | 2007-06-05 13:18 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 最近購入した本 Happy Refresh Day! >>