人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い付きドライブ ピアノの発表会♪ >>
ライトグレー♪
すっかりご無沙汰していました.
m(__)m
さくら家一同みな元気にしています.
ご心配をおかけしました.
(^O^)g

ここのところ,お天気もすっきりせず,洗濯物はいつも生乾きだし,調子も上がってこなくてだるだるで…
(-.-;)
あーちゃん絡みのイベントが続き,連日お出かけで手一杯,なんとなくblogサボり癖がついちゃいました.
f^_^;

いろいろアップしたい些細な出来事は沢山ありますが,まずは私の近況を.
U^ェ^U

C動物病院へ診察に行きました.

気になる左肩のシコリが小さくなってる!
首のシコリに至っては,ほとんど残ってない!
やったー! グレーがかなり明るく晴れて来たかー!?
右腕のハゲは若干拡大したものの,スカーフ包帯のお陰で炎症は治まり,少し毛も生えてきました~.
(^^)v

この数ヶ月,私の身にはいろいろ目に見えて変化があったし,今後も心配と言うことで,先生にもサプリについても相談しました.
サプリを摂取するのは基本的に賛成とのお返事.
稀に体質に合わずにお腹を壊す子もいるので,飲み始めは特に注意が必要とのこと.
長く飲み続けないと効果は出にくいモノが多いこと.
大型犬は摂取量も多くなり(ヒトの半分くらい),総じて元々高価なサプリ,結構高くつくこと….
サプリの併用は基本的に大丈夫で,相乗効果を期待できる組み合わせもあるとのこと.
無理のないように続けてくださいね,と言われました.

シコリが消えた!など劇的な効果も多少期待しないわけでもないですが,最近のだるだるが解消されて,体調がよくなってくれば万々歳かな~.
体質とか好みとか,様子を見るためにも,まずは手初めに一つ試してみようと思います.
特に投薬も治療もしていない今の私に,どう効き目が出るか,楽しみです.
U^ェ^U
(それにしてもどれにするか決めるのって難しい…. 素人が決めてしまって大丈夫なんだろうか,と悩んでしまいます~.
皆様,貴重な情報ありがとうございました m(__)m)



とりあえず,今のところ私の元気の素といえばあーちゃん♪
こちらの効果は相変わらず絶大なり.

あーちゃんがお散歩に一緒について来てくれれば,いつまでも帰りたくない,どこまでも行きたーい!
あーちゃんが居なければ,散歩はトイレで充分,用が済めばさっさと帰ろうよぉ….
(-.-;)

実は数日前からじーじ・ばーばが遊びに来ていて,あーちゃんは一緒に神戸のホテルへ泊まりに行っています.
『サプリ』の居ない我が家で,不安顔… というより不満顔な私.
ライトグレー♪_f0086355_185289.jpg
あーちゃん,早く帰ってきてねー.
by non08609 | 2007-07-16 01:19 | 病院 ▼:ェ:▼
<< 思い付きドライブ ピアノの発表会♪ >>