人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タフなプーピーおもちゃ 積み木の遊び方 >>
リカちゃんハウスの遊び方
もう一つ,みーちゃんのお遊びネタ♪

これはあーちゃんが熱心に遊ぶリカちゃんハウス.
おや?どうやら,来客のようです.
(^^ゞ
リカちゃんハウスの遊び方_f0086355_12481983.jpg

ちゃんと玄関の戸を開けて,『お邪魔します~』
おむつで失礼!
f^_^;
リカちゃんハウスの遊び方_f0086355_12485342.jpg

客人はキッチンで何やらお料理中★
リカちゃんハウスの遊び方_f0086355_12491396.jpg


お邪魔します~ (動画)

自らリカちゃんのお友達になりきって?楽しく遊ぶのはいいんですが,先日コツを掴んだばかりのジャンプの練習を始めるので要注意です….
(-.-;)
どうやら,ベランダの手すりをジャンプで越えてみたいらしい.
ハウスが壊されやしないか,ヒヤヒヤ….

注) リカちゃんハウスをご存じない方に一言付け加えますと,
本来このハウスはお人形を使っておままごとをするためのモノであり,中に入って遊ぶ仕様にはなっておりません.
f^_^; まいっか.
by non08609 | 2007-07-19 12:58 | 妹・弟
<< タフなプーピーおもちゃ 積み木の遊び方 >>