人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手々カイカイ リカちゃんハウスの遊び方 >>
タフなプーピーおもちゃ
久しぶりにおもちゃを買ってもらいました.
U^ェ^U

アイスクィークボーンという,プーピーなるおもちゃです.

私,プーピー音が大好きなんですが,一噛みでプシュー…っていうヤワなおもちゃが結構多いじゃないですか.
これは天然ゴムがしっかりしているので,しばらく頑張ってくれそうです~.

アイスクィークボーンでウハウハな私 (動画)

すみません…. おもちゃを取られまい!(撮られまい?)と,どうしてもカメラにお尻を向けてしまって….
見苦しいところは目をつぶってください.
m(__)m

ひと遊びした後は,さくらスマイル炸裂!
タフなプーピーおもちゃ_f0086355_23191810.jpg


一緒にサッカーダンベルなるものも買ってもらいました.
こちらはちょっと弱そうだけど.

どちらも水に浮くおもちゃです.
先日ようやくスイミングに興味のでた私,おニューのおもちゃをくわえて泳ぎに行くのが楽しみです!
(それまでに壊さないように気を付けなきゃね)
(^^ゞ
by non08609 | 2007-07-21 23:22 | うち ▼^ェ^▼
<< お手々カイカイ リカちゃんハウスの遊び方 >>