人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばーばのジャガ芋 お手々カイカイ >>
夏休みの宿題
先週土曜日から夏休みに入ったあーちゃん,早速宿題に取り掛かっています.
(^O^) エライ!

一学期から育ててきた朝顔の観察.
(お外は蚊がすごいので,窓の外に鉢を置いて,室内でスケッチ)
夏休みの宿題_f0086355_22383769.jpg
夏休みの宿題_f0086355_22385910.jpg

なかなかよく描けているやんか.
(^0^)// ぱちぱち
夏休みの宿題_f0086355_2239154.jpg


そして,昨日梅雨明けしたさくら地方♪
ところがあーちゃんは一昨日の夜より高熱でダウン….
(>_<)
お外遊びが大好きなあーちゃん,すっきり晴れ渡った青空が恨めしそう.
九度を超えるお熱で横になりながら,宿題の計算カードをめくります.
夏休みの宿題_f0086355_22393138.jpg

こんな時は何もしないで寝ているのが一番だってば.
あーちゃん,再優先の宿題は風邪を治す事だよ~.
なだめられて,大人しく寝ていたあーちゃん.

今朝には見事!平熱! 祝・復活♪
(^^)v
さすが0歳時からの保育所育ちは逞しい.
ちょっとやそっとじゃくたばらないし,回復も早い,鍛えられています~.

ちなみに一番上の写真のあーちゃんの服は,みーちゃんがお友達からお下がりにいただいた浴衣を拝借しています.
(ちんちくりんなの,気がついたかな?)
みーちゃんは鼻を垂らしながらもまずまず元気★
夏の装いも準備万端!
夏休みの宿題_f0086355_22401737.jpg

さぁ,次なる宿題は夏の想い出作りかな~.
p(^^)q
by non08609 | 2007-07-25 22:43 | 妹・弟
<< ばーばのジャガ芋 お手々カイカイ >>