人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜泣きに泣く (T^T) ばーばのジャガ芋 >>
水遊び三昧
どもども.
昨日の夜中は雷三昧だったさくら地方.
稲妻や轟音に怯え,なんだか寝不足気味な今日の私.
U@ェ@U
大雨のおかげで,少し気温が低めなのが救いかなー.
水遊び三昧_f0086355_1635375.jpg


この週末,日中はとても良いお天気でした.
土曜日は六甲アイランド デカパトスへ★
水遊び三昧_f0086355_05114.jpg

流れるプールなんて何年ぶりだろう♪
波のあるプール,スライダー,幼児用プール,スパプール,etc…
ワクワクするプールがいっぱい!
あーちゃん,みーちゃん,(パパママも…)しっかり日焼けして楽しみました.
(^^ゞ

私はお留守番でしたが…
U~ェ~U

日曜日は家族揃って,例の川へ行きました.
靴下包帯のおかげか? 指の間のタダレも治まってきた私.
(^-^)v
心おきなく,水遊びだー!
水遊び三昧_f0086355_10492641.jpg
ここは気軽に行けるのがいいところ.
コンビニで朝ご飯を調達して,外ごはん兼,散歩兼,水遊び~.
(^0^)/
水遊び三昧_f0086355_14315382.jpg

水遊び三昧_f0086355_14322222.jpg

みーちゃんはずるっ鼻が止まらないので,早めに切り上げ.
とても不満そう.
(-.-;)
水遊び三昧_f0086355_14342964.jpg


今回はお気に入りのプーピーおもちゃを持参して滝壺に挑みましたが…
水遊び三昧_f0086355_10504580.jpg

残念ながら私は基本的に泳ぐのは好きでないらしい.
(-.-;)
滝壺プールを前に,尻込みです.
携帯で撮った写真は,なんか色が違うね.
水遊び三昧_f0086355_14302261.jpg

浅瀬に浸っておもちゃを流しながら遊びました.
ま,あえて泳がなくても充分楽しんで涼んだからよかったねー.
(^O^)g
水遊び三昧_f0086355_10515170.jpg




今回の川は残念ながら,ゴミが散らかり放題.
(>_<)
小川のほとりでBBQ,楽しい思い出と一緒にゴミも持ち帰ろうよ… 思わずぼやきたくなる有様.

しっかりと何十リッターも入るゴミ袋を持参して,片付けたつもりかもしれない.
定期的にゴミ処理をしてくれているのかもしれない.
でも,一人が捨てれば,次々と他の人も置いていってしまい,結局河原はゴミの山.
ゴミ捨て場ではない場所に,収拾日ではない日に,ゴミを放置すれば,動物に荒らされるに決まってるやんかー.
(-_-メ)

初めて遊びに行った時にこの状態だったら,もう一度来ようと思わなかったかもな….
by non08609 | 2007-07-30 23:43 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< 夜泣きに泣く (T^T) ばーばのジャガ芋 >>