人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまー (^O^)/ あーちゃんとお散歩 >>
食べて遊んで花火大会
今日は近くの浜で打ち上げ花火大会.
(^0^)/

明るいうちに出掛けていって,うまうまうま~.
食べて遊んで花火大会_f0086355_001974.jpg

お祭りの雰囲気を楽しみ,
食べて遊んで花火大会_f0086355_004168.jpg

屋台で大物をGETして,早々に帰宅.
前座席ではみーちゃんが爆睡中… ということは四人乗り!?
w(゜o゜)w
食べて遊んで花火大会_f0086355_0115.jpg


花火は自宅から見ました.
花火の写真って難しいですね….
食べて遊んで花火大会_f0086355_012629.jpg


慌てて帰宅したワケは…
今日はどうしても早く寝なくちゃいけません.
明日から四国へ1週間ほどキャンプに行ってきます.
o(^-^)o

準備万端!
mont-bell ドギーフローテーションベストだよ~.
食べて遊んで花火大会_f0086355_022891.jpg

目指せ!華麗なるスイマー姉妹!
食べて遊んで花火大会_f0086355_025110.jpg


というわけで,皆様楽しいお盆休みをお過ごし下さい.
あぁ,早く寝なくちゃ….
(-_-;)
by non08609 | 2007-08-12 00:09 | おでかけ ▼^ェ^▼
<< ただいまー (^O^)/ あーちゃんとお散歩 >>