人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨーグルト天国 '07 夏のキャンプ ... >>
頭隠しておへそも隠して
さくら地方では昨夜遅くから雷が鳴り響く土砂降りの雨でした.
ピークの時には絶え間なく空が光るほどの荒れ模様.
雨戸を閉めたってビビリ屋の私には耐えられません.
U@ェ@U

すっかりパニクって,家の中を右往左往.
あぁ,螺旋階段をいったい何往復しただろう….



朝になってもしばらく雨はやまず,雷も遠くでなっていました.
いつもの通勤時は駅までちゃりを使うさくらパパ. 今日は家族総出で車で送りました.


えぇっ? 私,お留守番?? まじで?
U~ェ~U


さて,妹達が帰宅した時,
『あれ? さく姉がいないよ?』


そう,実は私,机の下にすっぽり収まっていましたとさ.
頭隠しておへそも隠して_f0086355_1494979.jpg


地震・雷・火事・オヤジは甘く見ちゃイケナイやんか~.
え? これは地震の時の隠れ方?
んじゃ,雷の時はどうすればいいの?

ま,アルミマットの上でクールにお留守番してたって事にしておこっか.
f^_^;

すっかり怯え疲れて朝から魂が抜かれたようなお顔.
参りました~.
頭隠しておへそも隠して_f0086355_14113166.jpg


あ,ついでにこれは自慢の美脚です♪
(^^)v
頭隠しておへそも隠して_f0086355_14115195.jpg

いやいや,そんなことが言いたいんじゃなくって…

早いもので,もうすぐ手術で毛を刈ってから4ヶ月が経ちます.
ようやく毛が生えてきましたが,何故かトップコートが生えずに白くてほわほわ.
んでもって,手術の縫った跡の所だけ一文字にトップコートが生えて茶色.
不思議やな~.
by non08609 | 2007-08-23 14:28 | うち ▼^ェ^▼
<< ヨーグルト天国 '07 夏のキャンプ ... >>