人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< '07 夏のキャンプ ... 頭隠しておへそも隠して >>
ヨーグルト天国
我が家にドリンクヨーグルトが届きました~. さくらママの妹,Naoちゃんからの贈り物.
ヨーグルト天国_f0086355_2273691.jpg

あ,私はいつもこんな風に頭隠して尻隠さずで寝てるんです.
先日のようにすっぽり机の下に収まるのは珍しい)
U^ェ^U
ヨーグルト天国_f0086355_229886.jpg

我が家で唯一陽の光が入る西側の窓際はいつも撮影場所になりますが,我が家で唯一風通りの良い場所でもあるので,ごろ寝スポットでもあるわけ.
美味しいモノの撮影の時は苦労しますが,今日は香りがしないので楽勝!

早速いただきました.
ものすごくコクがあって,それでいてヨーグルトならではキレ?があって… 爽やかな飲み口です.
美味しー! ごくごくいけます.
ヨーグルト天国_f0086355_2293744.jpg

あはは,おひげがついちょる.
ヨーグルト天国_f0086355_2210334.jpg

いただいたヨーグルトは900mL×なんと6本!
すっかりヨーグルト天国なさくら家です~.
先日のヨーグルトケーキはかなり淡泊,このドリンクヨーグルトはかなり濃厚,全くちがうテイストが楽しめます♪
みーちゃんの便秘も治りそうだね.
(^^)g

他にもおそば・冷や麦セットもいただきました.
ガンバレ ニイガタ!ということだそうです.
美味しいモノで新潟を応援できるなんて,なんて素敵なんでしょう.
Naoちゃん,どうもありがとう~.
m(__)m
by non08609 | 2007-08-24 22:16 | うち ▼^ェ^▼
<< '07 夏のキャンプ ... 頭隠しておへそも隠して >>