人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残暑お見舞い申し上げます あーちゃん,おかえりなさい >>
果物天国 2007
朝晩がぐっと涼しくなってきた今日この頃,秋の気配をそこかしこに感じます.
秋と言えば… 果物でしょー!

今年もめんぷZさんに沢山の梨をいただきました.
とにかく大きいんです.
果物天国 2007_f0086355_1238220.jpg

課題1: 梨の大きさをいかにお伝えするか.

これは簡単!
市販の豊水梨と並べてみれば一目瞭然.
w(゜o゜)w
大きさだけでなく,味も完熟でみずみずしくて甘~い★
o(^-^)o
果物天国 2007_f0086355_1238526.jpg


そしてこちらも毎年恒例.
むしのばーばから送られてくる黄金桃です.
果物天国 2007_f0086355_1239136.jpg

課題2: いかにおしりっぽくなく見せるか.

とっても美味しそうなんだけど,どうしても誰かさんのおしりにそっくり.
(-.-)
果物天国 2007_f0086355_12394538.jpg


ひっくり返すという手もあるけど,
果物天国 2007_f0086355_1240384.jpg


ま,剥いてしまうのが一番でしょう… あはは.
果物天国 2007_f0086355_12403040.jpg

去年は桃汁だけ堪能したみーちゃん,今年は実も食べられてよかったね♪
果物天国 2007_f0086355_12405248.jpg

私も梨を頂戴いたしました.
U^ェ^U
果物天国 2007_f0086355_12411114.jpg

すごい顔だけど,見事成功!
(^O^)//ぱちぱち
果物天国 2007_f0086355_12413441.jpg

めんぷZさん,むしのばーば,いつもどうもありがとう!
さくら家全員で美味しくいただいております.
m(__)m
美味しい果物に囲まれて本当に幸せ♪
果物天国 2007_f0086355_1242665.jpg

めんぷZさん,お母様が回復しますように…. 遠くからお祈りしています.
めんぷZさんもお身体には気を付けて.
by non08609 | 2007-09-04 13:05 | うち ▼^ェ^▼
<< 残暑お見舞い申し上げます あーちゃん,おかえりなさい >>