人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩の友 敬老の日といえば - その1 ... >>
敬老の日といえば - その2 プレゼント編
旧・敬老の日,
帰宅したさくら一家は,Yくん&Naoちゃんからいただいたエコール・クリオロのお洒落なチョコレートケーキ,カフェ・プラリネ・ノワゼットで,パパのお誕生日を祝いました.
敬老の日といえば - その2 プレゼント編_f0086355_23455396.jpg

ケーキは何層にも重なっていて,チョコレートとコーヒーのムース,プラリネクリーム,スポンジ… なんとも贅沢.
まったりとして,それでいてかりかり,さくさく,ふわふわ♪
ナッツがとても香ばしくて,意外にもさくらママが一番気に入りました.
どうもありがとう,ご馳走様~.
m(__)m

そして翌日,おうちでもケーキを焼いたよ.
敬老の日といえば - その2 プレゼント編_f0086355_23462210.jpg

デコレーションはあーちゃん担当.
敬老の日といえば - その2 プレゼント編_f0086355_23464281.jpg


あ~ん! 食べる真似~.
敬老の日といえば - その2 プレゼント編_f0086355_2347511.jpg

みーちゃんは真似っこで済まずに,思わずフォークをぷすりっ!
敬老の日といえば - その2 プレゼント編_f0086355_23472378.jpg


なんか,私を除けもんにして食べ過ぎやん?
U~ェ~U
みんなデブるよ,大丈夫?
敬老の日といえば - その2 プレゼント編_f0086355_23474870.jpg



さらに敬老の日の今日.
むしのばーばからマックカードやらお菓子やらが送られてきました.
『ドナル』好きなあーちゃん(みーちゃんもパパもママも…),大喜び!
早速お昼は『ドナル』~.
(^^ゞ
なんだか孫の方がいろいろもらっちゃって申し訳ないです.
m(__)m ありがとね.


そうそう,私からパパへのプレゼントは,お出掛け先でのたくさんの出会いです~.
U^ェ^U
フルーツフラワーパークでもアウトレットモールでも,わんこは殆ど居なくて,特に大型な私は人目を引いたようです.
老若男女問わず,本当にたくさんの方に話しかけてもらい,そしていっぱいなでてもらいました.
わんこと一緒に入れるお店がなくて,パパかママ,代わりばんこにお店の前で待っていましたが,いろんな人に声をかけてもらったので寂しくないし,むしろ楽しいくらい!

Happy Birthday to パパ!
またいっぱいお出掛けしようね~.
by non08609 | 2007-09-17 23:52 | パパ
<< 散歩の友 敬老の日といえば - その1 ... >>