人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足湯初体験 インキー・インみー・トラブル発生 >>
小学校の運動会
創立135年という,とても歴史のある小学校に通うあーちゃん.
9月に新校舎への建て替えが終了したばかり. ぴかぴかな校舎の前で,9月29日,運動会が開かれました.
小学校の運動会_f0086355_1203353.jpg

二学期になって毎日暑い中練習を重ねてきたあーちゃん達.
当日も熱中症には注意しましょうと学校から再三連絡があり,凍らせた麦茶3リッター!と暑さ対策十分に臨んださくら家.
小学校の運動会_f0086355_121232.jpg

ところが蓋を開ければ…
九月とは思えない寒い一日でした. 時折雨もぱらついていたし. 防寒対策ゼロだったので焦りました.
最近お天気に振り回されている気がするよ….
(T_T)

それでも炎天下で見るよりはましだったかな….
少なくとも児童達は涼しい位でちょうど良かったと思います.


小学校の運動会.
幼稚園と違って校庭も広く,人数も多く,我が子を見つけるのはなかなか大変.
小学校の運動会_f0086355_1251782.jpg

今回はとても気の利いたお知らせ(立ち位置情報)を事前にいただきました.
小学校の運動会_f0086355_1214365.jpg

ダンスはど真ん中.
玉入れはどうせ走り回っちゃうから,どこでカメラを構えても一緒か?
^^;

いざ,ダンスが始まると…
小学校の運動会_f0086355_1225575.jpg

予想通り,周りの子がかぶるかぶる….
(-_-;)
かろうじて真ん中に写っているけどね….
小学校の運動会_f0086355_1231863.jpg

写真には上手く収められなくとも,この目でしっかり見ていたよー.
小学校の運動会_f0086355_1234829.jpg


がんばって走って
小学校の運動会_f0086355_124932.jpg

玉入れも必死に跳んでいる姿が微笑ましかった.
o(^-^)o
小学校の運動会_f0086355_1243977.jpg

(欲を言えばこの姿を正面で見たかったけど~)

あーちゃん,お疲れ様!
by non08609 | 2007-10-01 01:36 | 妹・弟
<< 足湯初体験 インキー・インみー・トラブル発生 >>