人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何事もない結婚記念日 毎日のわんわんパトロール >>
コドモは風邪の子
いろいろネタはあるのですが,更新が滞っております.
コメントのお返事も遅れてしまってごめんなさい.
今しばらくお待ちくださいませ.
m(__)m


週明け寒い日が続いたさくら地方.
どんなに寒くてもコートを着たがらず,夜の布団も蹴ってしまうみーちゃん,風邪を引いてしまいました.
(T^T)
ひどい鼻垂れ小僧,熱も上がったり下がったりの繰り返し.
用心してお外遊びを控えると,身体を動かしていないためにお昼寝が出来ず,一日中ぐずぐず.
夜も鼻がつまって眠れず,泣いてさらに鼻水がひどくなるという悪循環の日が続きました.

でも,ようやく峠を越した模様.
ぼちぼちまたアップしたいと思います~.
コドモは風邪の子_f0086355_19103111.jpg

巷ではそろそろインフルエンザ患者も出ているそうな.
皆様もお身体には充分気をつけて.
(^O^)/
by non08609 | 2007-11-14 19:14 | 妹・弟
<< 何事もない結婚記念日 毎日のわんわんパトロール >>