<< 自ら招いた失敗 スノーパワー♪ >>
pre-pre-pre-Valentine's day
今年のValentine's dayは,木曜日.

普段さくらパパが帰宅する時間には,あーちゃんもみーちゃんも(ママも)夢の中….
(私がお帰りお出迎え当番です U^ェ^U )

というわけで,みんなで楽しめるお休みの日にケーキを作ることにしました.

みーちゃんもあーちゃんも張り切る!
f0086355_15372163.jpg

f0086355_15373739.jpg

f0086355_15375293.jpg

f0086355_15384649.jpg

もちろん私も張り切ってりんご,いただき!
りんごはみーちゃん語で『りんどん』です~.
f0086355_15392949.jpg


出来上がったのはりんごのブラウニー (レシピはこちら
甘酸っぱいりんごとほろ苦いチョコがとてもお似合い♪
難点は,カップに入れてしまうと食べにくいことかな….
美味しゅうございました 016.gif
f0086355_15453112.jpg

今年はお手製ブラウニーをパパ,がんちゃんじーじ,むしのじーじに贈りました.
楽しみにしていてね~.
(^O^)/

Valentine dinnerはビーフシチュー.
f0086355_15413855.jpg

炒め玉ねぎとトマトたっぷりで,蜂蜜も入った甘口お子様向けシチューです.
牛肉を圧力鍋で1時間も煮てしまって焦りましたが
(みーちゃんを寝せるつもりが,ママのみ昼寝…, 危ない危ない 047.gif
お肉がとろとろで,なかなかウケがようございました.
(^^ゞ

気が早いけど,Happy Valentine's Day!
f0086355_15423014.jpg

f0086355_15424392.jpg

f0086355_15425996.jpg

[PR]
by non08609 | 2008-02-11 23:35 | パパ
<< 自ら招いた失敗 スノーパワー♪ >>