<< 気になるねん ガリガリ&うまうま >>
ダブルbirthday♪
春到来!
f0086355_163385.jpg

…というこの時期になって,貧毛だった私のコートはようやくふさふさになりました.
(季節ハズレは例年の事です f^_^;)
f0086355_1632250.jpg



さて,去る3月7日,私は8歳になりました 024.gif
U^ェ^U

Birthday dinnerはスペアリブを皆が堪能した後に塩抜きした骨と,りんごを皆が堪能した後の皮をトッピング.
f^_^;
いいの,粗食でも.
f0086355_164133.jpg


そしてその週末.
ケーキを焼いてもらいました.
(レシピはこちらのサイト犬用ハートマフィンケーキを参考にしました)
f0086355_1653686.jpg


ひっくり返せば素敵でしょ♪
シリコンでできたひまわり型です.
f0086355_166486.jpg

ペコッと型からキレイに外れる時が快感★
(^^)v
冷菓にも使えそうです~.

皆にHAPPY BIRTHDAY♪と歌ってもらって,あーちゃんに代理で蝋燭を吹き消してもらって,
いざ召し上がれと言われても,お皿からなかなかくわえられずに気持ちばかり焦る….
(-.-;)

最後には顎が外れるのでは?という大口でなんとか食らいつきました~.
f^_^;
ご馳走さま!
f0086355_1662935.jpg



7歳はいろいろ… 厄年かしら~と思うような時もありましたが,今はすっかり元気!
何の変哲もない普通の日常が嬉しい毎日です.
どうぞこの一年も幸せいっぱいでありますように.
f0086355_166598.jpg



そして,誕生日の前日(3/6)は当さくつれblogの2周年記念日でした.
いつも読んでくれている皆様,本当にありがとう! 010.gif
これからも細々と続けますので,どうぞよろしくお願いします~.
o(^-^)o





みーちゃんも春分の日に誕生日を迎えました.
もう2歳,ようやく2歳.
ピースサインは練習中です.
(^^)v
f0086355_167422.jpg


最近のみーちゃん語録
かみぽぺ   (髪の毛)
ちーまんま  (シマウマ)
ちゃくたん   (さくちゃん U^ェ^U)
相変わらずカタコトです.
(^^ゞ

みーちゃんは何故か左下の犬歯が生えてこなかったり,心室の穴が未だに塞がっていなかったり,多少気になることも抱えていますが…
(-.-;) 


何と言っても元気いっぱい!
三輪車すらこげないのに,もうコマ付き自転車を乗り回しています.
みーちゃん,これからもすくすく大きくなぁれ!
016.gif
f0086355_169239.jpg

[PR]
by non08609 | 2008-03-22 16:13 | うち ▼^ェ^▼
<< 気になるねん ガリガリ&うまうま >>