人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COPCO ケトル♪ 魅惑のはたち病 >>
チョコには目がないの
私,食べ物ならなんでも好きですが,特に目がないのはパン,チョコ,ケーキ.
U^ェ^U
後者二つは家族がどうぞとくれた試しはないけど,もうしっかり味をしめています.
ふふふふふ 004.gif

だから家族がチョコパンとかチョコケーキを食べる時は,かなり執拗におねだりします.
(くれた試しないけど)



さて,五日前の話.
お昼にパンを食べていたがんちゃんばーば,みーちゃん&さくらママ.
チョコ好きなあーちゃんのおやつのために,チョコパンを残して 『ごちそうさま~』

皆が席を立ったその隙を私は見逃しませんでした 004.gif
U^ェ^U

テーブルの上に置いてあったチョコパンをすかさずGet!
ママが慌てて『ダメ』と袋を引っ張りましたが,放すもんですか~!
結局ビニールが破れ,パンもろとも丸呑み…(-.-;)

あぁ,もっとちゃんと味わいたかったわ,もっと頂戴~.
なんて要求が通るわけもなく.
一緒にお腹に入ってしまった10センチ四方のビニールを出すべく,口に手を突っ込まれたけど,何も出ず仕舞い.


その日以降,私は体調が変わるでもなく,毎日快食快便 049.gif
でも上からも下からもビニールは出てきません 050.gif
さて,どうしたものか… と思い悩む日々.


そして,今朝の散歩から帰宅したさくらパパ.
『出たよ~!』 024.gif
喜びの一声.

今日はとにかく道端の草を食べたがった私.
U^ェ^U
『お,いよいよか?』と,好きなだけ食べさせてもらい,一発目 020.gif
残念,不発.
さらに道草(?)を食べ,二発目 020.gif 
やった~! 黄色っぽく変色したビニールが出てきたそうです.


結局,五日も胃の中にあったんだね.
はぁ,よかったよかった.

さぁ,身も心もすっきり♪
モリモリ食べるぞ~.
(…何をさ?…(-.-;))
チョコには目がないの_f0086355_10392177.jpg

by non08609 | 2008-04-21 10:19 | うち ▼^ェ^▼
<< COPCO ケトル♪ 魅惑のはたち病 >>