人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラスク COPCO ケトル♪ >>
共有ベンチの独占 m(__)m
GW… あーちゃんは暦通り学校へ通っているし,特にどこへもお出かけの予定がないさくら家.

こんなお天気の良い日は,せめてお外ランチでも♪
自宅前のベンチでにわかピクニック気分です.
寒くもなく,暑くもなく,蚊の襲来も受けないこの季節限定ランチスポット★
共有ベンチの独占 m(__)m_f0086355_1103865.jpg


本日のランチメニューはパン… (チョコパンあり) ということで,乱入の危険性が高い私は自宅待機.
U-ェ-U
共有ベンチの独占 m(__)m_f0086355_1133985.jpg

窓辺のソファを逆に向けて家族を監察中.
共有ベンチの独占 m(__)m_f0086355_1135586.jpg



本来このベンチは敷地内共有のモノですが,角部屋のさくら家の前を通る住人はさくら家族のみ… ということで,我が物顔で使わせていただいております.
m(__)m

別の日にはベンチの上でさく臭染み込むソファも干させていただきました.
f^_^;
私はケージから引っ張りだしたベッドでお昼寝しましたが…
私もソファと一緒に甲羅干ししたほうが,さく臭撃退できたんじゃな~い?
U^ェ^U
共有ベンチの独占 m(__)m_f0086355_1131969.jpg

by non08609 | 2008-04-29 11:08 | うち ▼^ェ^▼
<< ラスク COPCO ケトル♪ >>